Hula is Life&Love

Hula is Life&Love

フラ教室のイメージ画像・ロゴ

f:id:ka-wai-aniani-o-ka-lani:20190825203504j:plainf:id:ka-wai-aniani-o-ka-lani:20190825203441j:plain

🔸Hula教室のステキ素敵なイメージ画🔸

フェイスブックで見つけた

私好みのイラストを描かれる

#inorino artさんが、

ビビッときて、

気になって仕方なくて2

はじめましてに関わらず、いきなり新しいHula教室のロゴとイメージ画をお願いしてみた💕

そしたら私の直感どおり、

inorino artさんは優しくて勘の良い方で、

私の急なむちゃぶりに関わらず、

サクサクと私のイメージをカタチにして下さり…あっと言う間に出来上がっちゃった🤩

仕事が早い❣️

いいでしょっ🌟いいでしょっ🌟

inorino artさんとワクワクしながら作成してもらったイメージだもんねっ🖼

inorino artさんは、禅カウンセリングやタッチフォーヘルスなども出来ちゃって、

この前出会っちゃった😍

むっちゃ可愛い〜💕

これから、ドンドンこのイメージ画像とロゴを使い

フラ教室情報を、お知らせします〜🌺