Hula is Life&Love

Hula is Life&Love

インテグレーティブ(integrative統合的) フラ

インテグレーティブ(integrative統合的)フラ

秋分前に、

私はどんなフラをお伝えしたいか?って、

考えてみました。

9月フラレッスンを開始させていただき、

仲間から色んな学びを頂き、

私がピンっときたキーワードは

『フラを通じて、お一人おひとり幸せのベクトルを

合わせるチューニングへの意志』

今、もし「幸せが感じるアンテナが…?」と

感じる方は、是非フラを体験してみてください❣️

フラレッスンに参加された方は、

幸せアンテナピン📡💖とされてるんですよね🌟

日常で、ご自身の中の何かがブロックされちゃたものが、踊る事によって解放されるのかな?

科学的な事はわからないけど、

『意志』『ベクトル』や『周波数』『統合的』『音楽』も、

キーワードが私のまわりでグルグルしてるので、

チューニングやベクトルの言葉も入れてみた🤣

また、変わってくかもしれませんが、

私の意志の方向は、ココに合わせていきます❣️

どんなかは、レッスンに参加して感じてみて下さい🌺

12月に、インテグレーティブ(integrative統合的)

キネシオロジーIKも受講予定で、

受講後はフラを通じて共有できたらと思っています。

オジカさんの話でも、還元くんを活かす為に、

統合医療機関へ臨床試験の話がきている…と伺って、更に還元くんが認知される日が待ち遠しい。

※「統合医療」は、近代西洋医学と相補(補完)・代替療法や伝統医学等とを組み合わせて行う療法であり、多種多様なものが存在します。

社団法人日本統合医療学会によると、

統合医療とは、さまざまな医療を融合し

患者中心の医療を行うものです。

科学的な近代西洋医学のみならず、

伝統医学と相補(補完)・代替医療、更に経験的な伝統・民族医学や民間療法なども広く検討しています。」とされています。