Hula is Life&Love

Hula is Life&Love

Hulaを継続させるには?【Zoomする方も、今はしない方も・・】

Hulaを継続させるには?

 

Zoomをする方も、今はしない方も・・・

 

皆さんは、どう思われますか?

 

改めて、振り返ってみたんです。

キーワードは、

「お困りごとはなんですか?」

「フラ コミュニティ活用してくださいね」

かな・・って。

 

Zoomを活用するのはちょっと・・

Zoomの時間がとれなくて・・

レッスンの日程、回数、金額が・・

etc

 

確かにあります千差万別のご事情が、

新しい事に取り組むにはエネルギー必要だし、

今は、現状維持が一番!って思っていても

自粛疲れも出てくるし、色々今は控えたい…

 

私も、同じような葛藤があるので、

ご事情をお受取りしていたつもりでしたが、

皆さんは

レッスンに参加出来ないくらい

困っておられるのに・・・

 

「お困りごとはなんですか?」

「フラコミュニティ活用してくださいね」

 

私は、この言葉をお伝えできてなかったな・・と、

 

私は、こう見えて、タッチフォーヘルスや

方眼ノートも習い、

皆さんのモヤモヤやお悩みに

アプローチするお手伝いができます。

 

もし、私では・・でしたら、

専門のタッチフォーヘルスや

禅カウンセリングを学ばれている方、

鍼灸師さん、

もちろん、いつもお世話になっている

Mam825さんも、

フラ仲間でいらっしゃるので、

おつなぎすることもできます。

 

とりあえず、まずご事情があり、

スッキリしない、

レッスンに参加できない方が

いらっしゃったら、

モヤモヤ解消ポイント!

かもしれません(*´∇`*)

 

そんな方には、もれなく

「お困りごとはなんですか?」

「フラコミュニティ活用してくださいね」

yukako無料ヒアリング権利が

発生しますよっ♡

ご活用くださいね~

 

Zoomの不安点も相談にのりますし、

今は、レッスンも見学だけでも、

大丈夫ですし、

レッスン以外で話だけ・・という、

私への投げかけ、大歓迎です!!

 

そんなの押しつけ!って思われる方が

おられるかも、しれませんねΣ(-᷅_-᷄๑)

(このご意見に関しては、

またじっくり〜^_^)

 

4回目です(≧∇≦)

「お困りごとはなんですか?」

「フラ コミュニティ活用してくださいね」

 

今のモヤモヤ晴らしません?

家庭以外にも、

オンライン、対面に関わらず、

ご自身がホッとする

居場所つくりや時間を

持つ事も、素敵な事だと思いませんか?

 

レッスン参加は、それからかも…

ですよね(*´∇`*)

 

f:id:ka-wai-aniani-o-ka-lani:20200519052529j:image

 

皆さんが、アロハの花で満たされますように♡

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

Hula Ka wai   aniani o ka lani    

講師  関口

 


連絡先:メールアドレス kawaianianiokalani@gmail.com

 


ブログ

 


https://ka-wai-aniani-o-ka-lani.hatenablog.com/

 


HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/hulakawaianianiokalani

 


フェイスブック

https://m.facebook.com/Hula-Ka-wai-aniani-o-Ka-lani-411167422825727/

 


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺