Hula is Life&Love

Hula is Life&Love

運動不足解消!自宅でダンス!

運動不足解消しませんか。

心と身体を整えませんか。

 

この時を過ごすに、

外出も制限して、

大好きな人とも会えず、

今まで大好きだった事も制限されて、

将来にモヤモヤして、

とりあえず、必要な仕事して、

家で食事して、

運動しなきゃとは思うけど

一人じゃテンションあがらないし、

疲れたし、今夜は寝よう…

 

そして、また、最初から繰り返される…

 

このルーティンどうなのかな…

 

これからの

世の中を生きていくには、

もちろん自己完結も必要ですが、 

 

気持ちよく身体動かす事が必要です。

自分を表に出す事が必要です。

心のオアシス必要です。

 

 

私がフラと出会ったのは、

17年前、旦那の仕事で引越しして、

見知らぬ土地で過ごす事になり、

不妊治療をしてたけど上手くいかず、

旦那と二人っきりの生活も幸せだけど、

不安で寂しくて、

フラ教室に通いだしました。

 


ある意味、先にあげた

同じようなルーティンに

閉塞感があったんだと思います。

 

その後、ドロドロした人間関係も

経験する中で、支えがフラでした。

 


それは、なぜだったか。

自分を押し殺して生活する中で、

唯一、キラキラした綺麗な世界が観れて

自分が表現出来る場所だったから。

仲間がいてくれる時間と空間だったから。

 

 

運動不足解消から、

話題がそれてしまいましたが、

フラがある事で、

レッスンまで風邪ひかないようにしよう!

と考え、免疫がつきます。

心が苦しい時は、とりあえず踊ると

不思議と何が解放されます。

そこには仲間がいてくれます。

 


フラの基礎を丁寧に学ぶ事で、

基礎には激しい動きはありませんが、

運動不足が解消されます。

 

 

もし、今、運動不足解消されるアイテムを

お持ちでない方は、この機会に、

フラを取り入れられる事を

おススメします!

 

 

Hulaで運動不足解消してみませんか?

今なら、ご自宅から参加できる

Zoom de Hulaレッスンも

開催しています。

f:id:ka-wai-aniani-o-ka-lani:20200511225459j:image

 

 

************

Hula Ka wai   aniani o ka lani    

講師  関口

 


*連絡先:

メールアドレス

kawaianianiokalani@gmail.com

 


*HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/hulakawaianianiokalani

 


Facebook

https://m.facebook.com/Hula-Ka-wai-aniani-o-Ka-lani-411167422825727/

 


***********