Hula is Life&Love

Hula is Life&Love

Zoom de Hula 開催します!

 

Zoom de HULA

初心者のためのフラレッスンを

開催させて頂きます!


身体動かしたいんだけど、

1人じゃできないしな…

 

時間できたし、興味あった

フラやってみたいんです…など

 

思われている方は、

是非ご参加お待ちしてます!

 

🔸Zoom de HULA開催案内🔸


毎週土曜

①モーニングタイム 9時30分〜9時50分

②ナイトタイム 20時〜20時20分

 

開催日:   4月25日     5月2日

参加料:  無料

参加条件:このレッスンに参加したご意見を

一言いただける方

 

※何回もご参加いただいて大丈夫です!

 

※インターネット接続の上ですので、

事前にご自身のWiFi環境を確認の上、

お申込み下さいね。

 

※Zoomはじめての方のチャレンジ歓迎です!

 

私も、Zoomに慣れてなくて、

まだまだZoomでフラレッスンは、

たいへん難しい…と感じます。

(そもそもZoomは会議用ですもんね^^;)

 

それでも、優しい皆さんに助けられながら、

皆さんにお会いしたい気持ちの一心で、

Zoomに挑戦してます!

 

f:id:ka-wai-aniani-o-ka-lani:20200423110059j:image


先にご参加いただきました方から、

ご感想頂きました(*^ω^*)

 

○以前より集中してお手本を観れたから、

振りが頭に入りやすかった。

 


○家にいるのに、皆んなに会えて嬉しかったです。

 


○最初から完璧は難しいですね。頑張ってくれてるのは、充分伝わりました〜

 


○直に習えるのが一番だけど、このような時間がないと身体が動かせないしね…

 


ご参加コメントほんとに嬉しいです(≧∇≦)

 


フラにご興味のある方や、

コロナ太りが気になり

定期的に身体を動かしたい方は

 

是非下記の関口の連絡先へ

下記の3点ご連絡お申込み下さいませ。

※お名前

※ご参加希望日、時間帯①②

※フラにご参加のきっかけ

 


こちらで受付しましたら

Zoomの招待URLお送りさせて

いただきます❣️

 


知り合いの方とお誘い合わせの上

ご参加も大歓迎です!

 


ご参加楽しみにお待ちしてます🌟

 


皆さまが、アロハでみたされますように…


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

Hula Ka wai   aniani o ka lani    

講師  関口


連絡先:メールアドレス kawaianianiokalani@gmail.com


HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/hulakawaianianiokalani


フェイスブック

https://m.facebook.com/Hula-Ka-wai-aniani-o-Ka-lani-411167422825727/


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺