Hula is Life&Love

Hula is Life&Love

We wish you A Merry X'mas & A Happy new year

We wish you A Merry X'mas &

A Happy new year


月イチで、総菜屋Mam825さんでフラレッスン開催させて頂いています。


改めて、振り返りですが、最初に、お店でレッスンをはじめさせていただいた思いは、


1.無添加、無農薬愛情イッパイ食材の

カラダ喜ぶお総菜を食べて、

そのエネルギーを楽しいコトに

身体を使って、

更にご自身を喜ばせていただく!


2.家族を大切にされているように、

地域で家族のようなホッとするつながりを

作っていただくきっかけ作り!


この2点に、

私の学んでいるフラが、皆さんのお役に立つ!と信じて、

名古屋からお邪魔させてもらっています。


大好きな店長はつこさんの人徳もあり、

素敵なお店で、素敵なお客様が集う空間で、月一しかお店に伺えない私ですが、

フラレッスンに毎回沢山の方にご参加頂き、

皆さんのポカポカ笑顔をお見送りするのが、

いつも私の原動力になっています❣️


12月フラレッスンのテーマは、

🎄クリスマス🎄


はじめましての方もご参加でしたが、

クリスマスソングで素敵にフラを

皆さんに踊っていただき、


お互いの喜ぶ顔を思って用意して頂いた

お菓子交換と、

米粉お菓子職人たもさんからクリスマススペシャルケーキなど🎂の差入れもあり、

次の日の準備に追われるはつこさんにも時間を頂き、ホッとひと息ついて、

f:id:ka-wai-aniani-o-ka-lani:20191215165639j:plain

私から、皆さんへの感謝のフラを踊らせて頂きました🌺


フラを教えてくださるナタリー先生は、

「クリスマスシーズンは、大好きな人の喜ぶ顔を思い浮かべて過ごす大好きな時間なの❤️」と去年話してくださったけど、

実は、私はクリスマスシーズンは苦手なのでした💦

今年はフラレッスンや優しい皆さん通じて、ナタリー先生のお話が少しわかった過ごし方ができています🎄


🎶We wish you A Merry X'mas &

A Happy new year🎶

と口ずさむと、

幸せ気分になりますよ〜🌟